New✨|熊本市北区の歯医者
「医療法人翔陽会 やけいし歯科」

熊本市北区の歯医者「医療法人翔陽会 やけいし歯科」
熊本市北区の歯医者「医療法人翔陽会 やけいし歯科」
  • お電話でのお問い合わせは

    line

お知らせ(詳細ページ)

New✨

  • ブログ

こんにちわ。熊本市北区龍田のやけいし歯科のスタッフです( ´ ▽ ` )ノ

9月に入り、朝晩は少し過ごしやすい日も増えてきましたね😃👍台風12号も熊本への影響は少なくて安心しました✨✨

ただ…今日も地震で揺れました😨診療中の揺れは本当に勘弁してほしいです。(>_<)早くおさまってくれ〜〜😭

 

話は変わって、今日はやけいし歯科の新着情報をお伝えしたいと思います🤗ご通院中の患者様はお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、スタッフのユニフォームが新しくなりました💗

何人かの患者様にも明るくなっていいね★と声をかけて頂き、私たちスタッフも気に入っています😁👍

やけいし歯科にお越しの際は、新しいユニフォームにも是非注目してみてください😄💗💗