ウナギ⭐️|熊本市北区の歯医者
「医療法人翔陽会 やけいし歯科」

熊本市北区の歯医者「医療法人翔陽会 やけいし歯科」
熊本市北区の歯医者「医療法人翔陽会 やけいし歯科」
  • お電話でのお問い合わせは

    line

お知らせ(詳細ページ)

ウナギ⭐️

  • ブログ

こんにちは、熊本市北区龍田のやけいし歯科のスタッフです(^.^)

毎日暑い日が続きますね☀️みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて、明日30日は土用の丑の日ですね😄🎉我が家では先日一足先にウナギを家族で食べました★息子はウナギよりもたれの方がお気に召したようで、たれのかかったご飯をモリモリ食べていました💕笑

何はともあれ、これで今年の夏も乗りきれそうです!!(^ω^)v

 

とはいえ、まだまだ夏もこれからです。みなさんも、熱中症や夏風邪などにはご注意くださいませ😌

やけいし歯科は院内を涼しくして今日も元気に診療中です(*^o^*)