久しぶりに|熊本市北区の歯医者
「医療法人翔陽会 やけいし歯科」

熊本市北区の歯医者「医療法人翔陽会 やけいし歯科」
熊本市北区の歯医者「医療法人翔陽会 やけいし歯科」
  • お電話でのお問い合わせは

    line

お知らせ(詳細ページ)

久しぶりに

  • ブログ

image

熊本市北区のやけいし歯科の矢毛石です

連休中リフレッシュを兼ねて久しぶりにキャンプに行って来ました🏕

大自然の中で走り回って💨子供達にはちょうどイイガス抜きになったと思います😀

タイミング良く梅雨明けしてくれて天気にも恵まれました🌅

どさくさ紛れにランタンを衝動買いしました😊

キャンプ場はとても綺麗に整備され子供達を安心して連れて行けます🌲

興味のある方は聞いて下さいね〜こっそり教えます

image

夜はバーベキュー、朝はシンプルにご飯🍚と味噌汁🍲

ふりかけと卵🍳が欲しいと子供達からの次回までの宿題を頂きました

シャモジとオタマを忘れた件は目をつぶってくれました

帰りにプールに寄り道して詰め込み過ぎた2日でした熱など出ないとイイのですが😱

夏休みまであと少し頑張れ子供達‼️